CGパーソナル - 神奈川県・横浜市の個別指導塾

サイト内検索

2017年02月02日
室長のご紹介

CGパーソナル自慢の室長をご紹介します

 

CGパーソナル保土ヶ谷教室 齋藤室長

変化が芽生えるきっかけをつくり、お子さまのやる気に火をつけます!

こんにちは!保土ヶ谷教室の齋藤です。
皆さん、2017年度の目標は決めましたか?保土ヶ谷教室では「自分に言い訳しない年」をスローガンに掲げています。
春期講習は、新年度の先取り学習、苦手・弱点箇所の復習に集中して取り組める最良の機会です。「あの時もっとやっておけばよかった・・」と後悔しないよう過ごしましょう。成長する自分の姿を楽しみに、一緒にがんばっていきましょう!

保土ヶ谷教室は・・

小学生から高校生まで多くの生徒さんが通っています。また、私立中・高の生徒さんの割合が高い教室です。教室は活気に溢れていて、休み時間は笑い声が絶えません。自習室を利用する生徒さんもとても多いです。オンとオフのメリハリをつけ、時には厳しく、教室一丸となり生徒さんの目標達成を目指します。

 

CGパーソナル武蔵新城教室 渡邉室長

CGパーソナル武蔵新城教室 渡邉室長オーダーメイドの学習でテスト対策も充実!

こんにちは。武蔵新城教室の渡邉です。新学期がスタートしてはや2カ月以上が過ぎ、いよいよ定期テストの時期がやって来ます。特に中学・高校一年生のみなさんには、はじめての定期テストなので不安に思っている人も多いかもしれません。いかにテストまでの期間を過ごすかが、大きなカギとなります。クラブ活動などもこの期間はお休みになるので、一週間前にそろそろ、ではなく「早めにゆとりあるスケジュールを立てる」事が大切です。また、CGパーソナルでは、英語・数学・国語といった主要3教科以外の教科でもスケジュール管理からしっかりサポートします。まずはこの1年、計画を立て、目標に向け共に頑張りましょう!

武蔵新城教室は・・
小学生・中学生・高校生問わず幅広い生徒さんに通っていただいております。とてもアットホームな雰囲気の教室で、講師陣は、勉強からプライベートな悩みまで親身になって相談にのってくれます。定期テスト前には勉強会を開催しており、普段授業では取り扱わない教科なども講師のサポートを受けて勉強できます。また、フレンドリーで話しやすく、思いやりの強い講師がそろっています。塾での学習以外でも、学校の提出物や宿題等も自習を活用してサポートを行うなど一人ひとりの生徒を大切にそして情熱を持って取り組んでおります。

 

CGパーソナル本厚木教室 小野瀬室長

CGパーソナル本厚木教室 小野瀬室長学習するときは本気で取り組む!

こんにちは!本厚木教室の小野瀬です。
本厚木教室では【今、楽な方に逃げていたら自分の将来が削られる】ということを意識して指導しています。部活や遊びはもちろん大いに楽しむ、学習するときは本気で取り組む。「できることから始めよう」をスローガンに愉快に全力で前進していきます!辛いことも厳しいことも緊張することも悔しくて泣くこともたくさんありますが、全て生徒や講師スタッフの経験値を高めます。共に成長していきましょう!

本厚木教室では・・
本厚木教室では授業日+1日を自習に来るよう伝えており、いつでも何でも対応できるように講師と準備しています。また、特訓や合宿に積極的に参加して多くのライバルの存在を意識し毎日頑張っています。

 

お知らせ一覧へ戻る

資料請求 無料体験 教室検索

資料請求

無料体験

ページの先頭へ戻る