さなる個別@will CGP - 神奈川県・横浜市の個別指導塾

2024年03月08日
室長紹介

さなる個別@will CGP自慢の室長をご紹介します

さなる個別@will CGP 愛甲石田校 小山 友次 

悩んでいることを何でもぶつけて下さい

愛甲石田駅の駅前にある元気で活気のある教室です!明るく楽しく元気欲をモットーに日々生徒さんたちと楽しく勉強しています!定期テスト前や、受験勉強など、教室内はとても集中できるムードになっており、活気がありながらも、けじめを持ち、集中して学習してくれる、学生さんがたくさんいます。得意科目を伸ばしたい、苦手科目を克服したい、英検などの検定に挑戦したいなど、どんなことでもまずはご相談してください!!自分の将来のことや、テスト勉強のやり方など悩んでいることを何でもぶつけて下さい。「分かる!理解できた!」そんな楽しい経験を一緒にしてみませんか。

愛甲石田は・・

「塾に行くのが嫌だ。友達が行っているからなんとなく。前日まで塾の宿題が手に付かず、嫌々塾に行く。一方的な授業を受けてしまい、中々やる気が感じられない。」そんなお子さん、さなる個別@will CGP愛甲石田校では学ぶ楽しさを見つけることができます。教室長をはじめ、みんな若さあふれるフレッシュな教室です。小学生から高校生まで、幅広い生徒が積極的に勉強しています!

 

さなる個別@will CGP 相模大野校 山本 武徳

頑張る生徒を懸命にサポートします

 

さなる個別@will CGP相模大野校では、「第一志望校合格」、「成績向上」のために頑張る生徒を懸命にサポートします。辛く、大変な時期もありますが、一緒に頑張っていきましょう!

相模大野校は・・

相模大野校は、駅から近く、通いやすい教室です。授業では、初めて学ぶ内容であっても、楽しみながら知ることが出来ます。率先して自習に来る生徒も多く、勉強するには最適な環境です。

 

さなる個別@will CGP 三ツ境校 吉澤 進

生徒に最も近い応援団長でありたい

 

さなる個別@will CGP三ツ境校はがんばる生徒を最大限に応援する、生徒に最も近い応援団長でありたいと考えています。成績向上・志望校合格はもちろん、勉強のやり方などどんなことでもサポートします。一緒にがんばりましょう!

三ツ境は・・

駅から近く、大変通いやすい教室です。アットホームでありながら活気があり、集中しながらも楽しく勉強のできる雰囲気があります。自習に来る生徒も多く、復習やテスト勉強をするために多くの生徒が教室を利用しています。

 

 

さなる個別@will CGP 横浜本部校 角田 淳史

オリジナルカリキュラムでピンポイントな指導!

さなる個別@will CGP横浜本部校では、お子様だけのカリキュラムによるピンポイントな個別指導を行います。「成績向上・志望校合格」に向けて、室長・教師一同サポート致します。

横浜本部は・・

明るく活気溢れる教室です。自習室も設けており、生徒が自ら学習する環境が整っています。

 

ひとつ前に戻る  お知らせ一覧を見る

ページの先頭へ戻る